アニメうどんの国の金色毛鞠のポコで分かるケモナー度 | コピペから応用へ!

アニメうどんの国の金色毛鞠のポコで分かるケモナー度

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

アニメうどんの国の金色毛鞠が昨年(先月)で終わりましたね・・・

BS組は年明けの1月4日が最終回でしたね。

このアニメを見ていて思ったのが、ポコで自分のケモナー度が分かるのでは・・・?
と思いますw

人間の子供に化けることができるタヌキ「ポコ」が完全に人間に化けずに耳や尻尾が出た状態だったり完全にタヌキだったりと様々な姿で登場します。
管理人こたつねこにはケモナー属性は無いですが、ネコ耳属性があるのでタヌキ耳のポコにグッときましたw

そんな中、ポコでケモナー度を見ていきましょうw

ケモナー度0%

20170112024341

守りたいこの笑顔・・・

ケモナー度30%

20170112024311
管理人はこのポコにグッときましたw
獣耳と言えばこのライン

手先に肉球があればなお良しw(ケモナー度50%)

ケモナー度70%

20170112024145
管理人基準でケモナーと言えばここから

ケモナー度100%

20170112024239
もう完全にタヌキです・・・

以上、うどんの国の金色毛鞠のポコで見るあなたのケモナー度でしたwww

うどんの国の金色毛鞠を見て自分のケモナー度を測ってみてはどうでしょうか。
dTVなら全部見れますしね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク



このブログはレンタルサーバーmixhost
運営してます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする