ニートのウォーキング6日目、旅行前最後の散歩

ニートのウォーキング6日目です。ドタバタしてたので、昨日(10/17)の内容です。

隣町のお店まで歩いて行ってきました。

記録

距離:8km(往復)
時間:2時間30分ぐらい
歩数:11225歩

スポンサーリンク

歩くと体が軽くていい調子

ウォーキングの効果なのか歩いていると体が軽く気分も良くなんだか調子がいい感じです。

1日目のときに11kmと歩き過ぎたのか、お尻が筋肉痛です。黙って座ってると問題無いですが、ベットで横に(筋肉痛側のお尻を下に)すると痛いです。

歩いて無くて急に歩くと足よりお尻に来るみたいです。ただ、1日目の時痛かった足首は何ともなく、ウォーキングを続けてる効果だと思います。

最近は太ももからお尻に痛みがきます。(痛いと言っても筋肉痛による痛みです)。

足の指も何ともなくなってきました。

甘いものが食べたくなったのでコンビニスイーツを買いましょう

お店(イオン)のフードコートのクレープ屋の前を通ったら甘い匂いがしたので、帰りのコンビニでクレープ買いました。

皮が肉厚でクリームが少なく感じましたが、クリームとチョコが甘くておいしかったです。クレープは子供の時に買っていらいなので10年以上ぶり(ぼっちがクレープ屋で買うのはレベルが高いじゃないですか)。

歩いた後は甘いものに限りますね。

あとがき

20日の旅行前の最後のウォーキングです。翌日(18日)も晴れていたのでウォーキングには最適でしたが、用事があったので自転車で出かけてました。

あまり毎日ウォーキングしても良くないと思うし、お尻のあたりの筋肉痛も直さないといけないので今日を含めて旅行までの2日間は休息です。

旅行から帰ってからも続けるか分からないですが、歩いて移動するのもいいのかなと思います。1日目と比べて4kmの道のりも面倒くさく無くなりましたから。

<ウォーキング5日目

ウォーキング7日目>

スポンサーリンク

当ブログのレンタルサーバーは『mixhost』で運営してます。

フォローする

スポンサーリンク