東海ラジオ特番でRADIコミ復活。聞き逃してもラジコで視聴できる

ラジオ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Twitterしてたらトレンドに「小森まなみ」があって見てみたら、なにやら東海ラジオ開局60周年特番の枠内で1日限り「RADIコミ」復活してました。

放送が2019年9月22日の13時~14時。放送知ったのが14時過ぎていたのでラジコのタイムフリー機能使って視聴。なんか聞いてるだけで感無量。当時雑音リスナーだったけど、あの頃と変わらなくて涙出てきました。いや~懐かしいね。

懐かしさのあまり、当時MP3で録音してたRADIコミのCD-R取り出して聴いてるよ~

スポンサーリンク

復活RADIコミ、エリア外や聞き逃してもラジコで聴ける

復活RADIコミ聞き逃していてもラジコのタイムフリーで1週間(2019年9月29日)までなら聞けます。今いる場所が東海エリア(岐阜県、愛知県、三重県)以外でも「ラジコプレミアム(月額350円 税別)」に入ると聞くことが出来ます。

ラジコプレミアムの料金支払いはクレジットカード払いの他に携帯電話のキャリア決済にも対応してます。

ラジコのタイムフリーは過去1週間以内の番組が無料で聴けるサービスですが、1度タイムフリーで視聴した番組は1週間以内であっても24時間を超えると聴けなくなります。また、同じ番組の再生時間が3時間を超えての視聴も出来ません。

ラジコ

東海エリア(岐阜県、愛知県、三重県)

ラジコHP>タイムフリー から

エリア外から(要ラジコプレミアム会員)

ラジコHP>タイムフリー>「過去1週間以内の番組表から探せます」から地域変更>愛知県を選択

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ラジオ
みんなに教える
SNS(アカウント)・RSS
コロンの記録帳
タイトルとURLをコピーしました